top
LIVE
『MUCC TOUR 2022 「新世界」〜Beginning of the 25th Anniversary〜』 福岡公演、中止のお知らせ
2022/07/28

平素よりMUCCを応援いただき、誠にありがとうございます。

先日、7月26日の京都KBSホール公演当日に逹瑯(Vo)が喉に違和感を感じ、
ホテルの自室において抗原検査キットにて検査を行ったところ、陽性反応が確認され、京都公演を延期致しました。
それに伴い、メンバー、サポートメンバーは当日に京都の医療機関においてPCR検査を受診し、
本日、逹瑯が新型コロナウイルス感染症「陽性」であることが改めて確認されました。

これに伴い、下記公演を中止とさせて頂きます。

2022年7月30日(土)福岡 BEAT STATION
2022年7月31日(日)福岡 BEAT STATION

本公演において、振替公演を実施すべく調整作業を行いましたが、
MUCC、およびサポートメンバーの今後のスケジュールと、会場空き日程の調整が困難を極め、
『MUCC TOUR 2022「新世界」~Beginning of the 25th Anniversary~』公演期間中、
および今後のMUCCの活動タームの中で、本公演の振替実施は不可能との判断に至りました。

この福岡公演を楽しみにしてくださっているファンの皆様におかれましては、
大変なご迷惑とご心配をお掛けすることとなり、心よりお詫び申し上げます。

また、罹患者については健康状態の経過観察を行うと共に、保健所の判断に従い、随時、必要な対応をして参ります。

本公演のチケットにつきましては、払い戻しの対応をさせていただきます。
こちらに関しましては、後日改めてご案内させていただきます。
現在お手元にお持ちのチケットは、払い戻し時に必要となりますので、
ご案内があるまではお客様ご自身で必ず大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
こちらに関しましても後日改めてご案内させていただきます。

この度は、福岡公演中止より、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

2022年7月28日
MUCC
MAVERICK